ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

YouTubeのカジサックチャンネルにほっこりしています!!

最近、カジサックチャンネルにはまっています。

特に、夫婦の晩酌トークとコサック達(死語らしいですが…)が出演する動画が大好きです。

www.youtube.com

www.youtube.com

私はもうすぐ30代になる身なので家族を持つというのは夢なのですが、このような家族を持ちたいとより一層思いました。

YouTubeのタダの視聴者なので、幸せな部分しか見られていないと思いますが、こういう瞬間があるだけでも幸せですよね!!

キングコング梶原雄太さんといえば、学生の頃大人気番組だった「はねるのトびら」のセンターでした。しかし申し訳ないのですが、他の番組であまり見かけた印象がなかったです。

しかし、相方の西野さんとの晩酌トークでその理由が明らかになっていました。

www.youtube.com

私は梶原さんとは比べものにもならない人ですが、梶原さんと同じく大勢の中で話しに入っていけないというコンプレックスがあります。少人数の方が自分のキャラを生かせるタイプです。そういうところもあり、このチャンネルの動画に惹かれるんでしょうね!!

自分を活かせる場所を見つけ、全力投球の梶原さんを尊敬しています!!

www.youtube.com