ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

ブログ開始から一ヶ月経ちました

去年の12月8日からブログを書き始めてから今日で1ヶ月となりました。
明日からは2ヶ月目に入ります。

最初の一ヶ月は毎日更新することのみを目標にブログをかか続けました。
そのため、質の悪い記事もそのまま公開したりしました。

でも、一応毎日更新は達成することができました!やったね!!
(あまりにもひどい記事があり削除した記事があるので、一日だけ更新していないことになってしまっていますが、それはご愛敬でお許しください。)

最初の2週間くらいは一日のPVが一桁程度でしたが、3週目あたりから一日50PVほどとなり読者がいらっしゃることがモチベーションとなりました。

これからの2ヶ月目は量だけではなく質も重視していきたいと考えています。
みなさんのブログも参考に質の向上に努めていきますので、これからもご愛読お願いします。

みなさんからアクセスいただいたページは意外にもなつかしゲーム編でした。
このブログは一応高校3年生から大学生に向けて書いているのですが、思いのほか少し上の20代後半の読者がいらっしゃるのかなと思いました。
一応その記事を張っておきます。

skiesotter.hatenablog.jp

skiesotter.hatenablog.jp

skiesotter.hatenablog.jp

skiesotter.hatenablog.jp

skiesotter.hatenablog.jp